<旧ホームページ履歴(Part.1)>

  1. 初公開(1998.1.18)
     紹介とひとりごとのコーナーのみ。
  2. リンクコーナー公開(1998.2.11)
     ついでにアクセスカウンタを設置。
  3. スナップコーナー公開(1998.3.15)
     子供たちの写真でスタートしました。
     また、フレーム構造にしました。
  4. メールデコーダ設置(1998.3.27)
     HP上でメッセージを書き込めば、NAZ宛メールが届くらしいです。
  5. 愛知万博を独立ページに(1998.4.5)
     ひとりごとのコーナーの後半に置いていた愛知万博関連の部分を、独立ページにしました。
  6. 旧話題を別ページに(1998.6.6)
     ホームページの公開から、まもなく半年になろうとしています。随時追加している「ひとりごと」と「愛知万博」については、ボリュームが大きくなってきましたので、これらの古い発言・情報(1月〜3月分)を別ページにしました。
  7. のページ開設(1998.8.1)
     みなさまからのホームページに対する意見などを掲載します。ご意見・ご感想・アドバイスなど、お待ちしています。
    「ひとりごと」「愛知万博」の更新を少しサボってしまいました。目次ページのBGMは廃止しました。
  8. スナップ(Part.2)を追加(1998年9月16日)
     どうでもいい写真達。
  9. みんなの声コーナー新設(1999.2.27)
     皆さんのお叱り、意見、感想などが直接ホームページに反映されます。どんどん書き込んで下さいね。
     アクセス数2000達成!の記念としておきましょうか。感謝。
  10. アクセス5000!(1999.11.1)
     皆様に感謝!
  11. Y2Kの特設コーナー廃止(2000.3.18)
     Y2Kも何事もありませんでしたので、廃止しました。春に向けて、新しい企画を検討中です。
     メールコーナーの「MAIL TO」タグを外しました。どうやら、HP上のMAIL TOを拾ってくだらないメールを送りつけてくるケースがあるらしいので。ご面倒ですが、メールして下さる場合は、アドレスをコピーでもして下さいませ。
  12. 壁紙コーナー新設(2000.4.1)
     春の企画として、NAZのパソコンの壁紙として使っている画像を公開します。
     今後も、新しい画像を公開するかも知れませんし、特設コーナーとして終わるかも知れません(笑)。入り口は、スナップコーナーに秘密の入り口があります。
  13. アクセス10000達成(2000.5.15)
     皆様にひたすら感謝あるのみ。
  14. アクセス20000突破(2001.4.5)
     こんなに更新をサボっていても、アクセスして下さる方がいらっしゃるので、頑張ろう、と思っています。
  15. 30000(2002.1.15)
     アクセス数がいつのまにか3万件に達したようです。
  16. 45000(2003.1.1)
     ADSL開通のあおりで、ページの更新が全く出来ないのですが、久しぶりに自身のページをアクセスしたところ、4万5千ものアクセスをいただいている。
     本当に、皆様に感謝。
     過去のデータの修復は、基本的に断念して、新しい記事を書いて行こう!
  17. コピー可(2003.1.25)
     「ひとりごと」と「万博」のコーナーにコピーOKマークを付けました。
     「万博」は、さらに学校教育使用OKも。
  18. 60000(2003.9.1)
    久しぶりのサイト更新!
    なんと!、アクセスカウンタが6万を突破していた。うれしいです。
    パソコンも新しくなったので、まじめに更新しようかなと思うこの頃です。
  19. 引越しです(2004.2.11)
    しばらくページの更新を停止していますが、この度、別アドレスにてPart.2を開設しました。
    7万人もの訪問を頂き、心から感謝します。
    まだ、何も出来ていないですが、当ページのコンテンツも順次移行して続行する計画です。
    これまでと同様に、皆様と交流できれば幸いです。
    よろしくお願いします。