<旧ホームページ履歴(Part.2)>

  1. Part.2公開(2004.2.11 7万アクセス
    Wishコーナーのみ(笑)。
    ひとりごとのコーナーも14日に突然始める。
    愛知万博のコーナーも15日に。
    「メールデコード」(フォームに記入していただければNAZへメールで届くはず)付けてみました(16日)。
     …自分で自分にメール送るのも気恥ずかしいので誰かテストしてくれませんか?(笑)
    「声」のコーナー設置(20日)。
    「みんなの声」設置(ひそかに8月31日…同時にPart.1廃止
  2. 旧ページ移植(2004.10.1 8万2千アクセス
    旧ホームページから壊れていない部分のデータの移植を始めました。手始めに、万博から。
  3. 「ため息」コーナー新設(2005.6.1 20万アクセス
    「ひとりごと」に代わる新コーナー(blog=ブログ)を始めました。「ひとりごと」は、今後更新しないと思います。
  4. 「スナップ」コーナー復活(2005.7.2)
    旧ホームページから「スナップ」コーナーを復活させました。
    内容は古いままなんですが(汗)。
  5. 25万アクセス達成(2005.8.12)
    記念に『壁紙のコーナー』に1枚追加しました。
    さて、そのコーナー、どこにあるのでしょう? … 秘密です(笑)
  6. 30万アクセス達成(2005.9.20)
    リクエスト(?)もあったので『自己紹介のコーナー』を作りました。(2005.9.24)
    内容は廃止になった旧ホームページ時代のものです。勘弁ください(笑)。
  7. 「年賀状展示」コーナー新設(2006.1.1)
    新年を記念して、我が家の『年賀状展示コーナー』を作りました。
    317,000アクセスになりました。
  8. 「みんなの声」の即時公開を廃止(2006.5.13)
    イタズラが多くて、掲示板の即時公開を廃止して、確認後に公開する方式に変更しました。(残念ですが)
    アクセス323132でした。(ちょっと残念なカウントでした)
    8月20日に333333を突破,9月30日に34万件を突破しました。
  9. 「SERA」のコーナー新設(2006.12.2)
    絶滅危惧車のコーナーを開設しました。
    アクセスは35万件を突破しました。
  10. 「掲示板」のリニューアル(2007.3.21)
    旧掲示板のサービスが近々廃止される予定らしく、掲示板をリニューアルしました。
    アクセスは36万2千件です。
  11. 10周年!(2008.1.10)
    NAZがホームページを開設して、10年になります。皆様に感謝です。
    その間、38万5千人ものアクセスがありました。また、途中から始めた「ため息ブログ」にも5万人ものアクセスが。
    「ナザレス」復活(2008.2.6)
    ハードロックバンド「NAZARETH」のページを復活しました。とても古いデータの残骸を発見したので。
  12. 10万件達成(2010.3.5)
    ブログ「届かない日々のため息」のアクセスが10万件を突破しました。
    NAZのHPは、43万4千件位です。
  13. 「サイノス」(CYNOS)のコーナー新設(2010.3.15)
    希少車・サイノスのコーナーを新設しました。
    ちなみに、軽自動車「マックス」(MAX)のコーナーは開設済みです。
  14. 「テリオスキッド」のページ作成(2012.1.2)
    また、「サイノス」に写真をアップ。(アクセス:46万6千/ブログ:14万8千
  15. 「ヴィッツ」のページ作成(2012.8.27)
  16. アクセス数、50万件突破 (2015.10/27)
    ホームページ:500,291 / ブログ:232,000
  17. NAZのHPパート3開始 (2016.8/13)
    密かにホームページ引っ越しました。
    メール送信アンケート機能,アクセスカウンタ,掲示板など廃止となります...