セラの写真


20周年全国大会 (2010年9月12日)

⇒ 別ページです

接近遭遇 (2008年10月13日)

近所のスーパーでワイン・セラと遭遇しました。
隣に停めて記念写真。(携帯カメラなので、画像悪いです。)


純正アルミ (2007年11月29日)

ついにSERA純正のアルミホイールを手に入れました。
(市民公園の駐車場;平日なので閑散としてました。)

イメチェン(ホイールキャップ) (2007年8月9日)

ホイールキャップを交換して、イメージチェンジしてみました。
携帯(PHS)のカメラでの撮影なので画質よくないですね。

退院記念 (2007年4月14日)

退院の記念に、例の公園へ行ってみました。
桜がほぼ散ってしまいました。

冬支度 (2006年12月16日)

スタッドレスタイヤに交換しました。
運転席側 運転席側 / 助手席側
 
前 / 斜め / OPEN
助手席側
前から 斜め前 向こう側が丸見え
昨日と同じ『秘密』の公園の駐車場にて。…休日でも閑散としています。

紅葉は終わりそうですが (2006年12月15日)

終わりかけの紅葉と。
運転席側 運転席側 / 助手席側
 
前 / 斜め / 後
好き!
助手席側
前から まぁるいイメージ好きです! 後から

自宅で (2006年11月26日)

自宅で写真を撮りました。
サイドビュー好きです サイドビューです 並べると、ちっちゃいです
運転席側 助手席側 車庫でWISHと
おとなしい姿 嫌いじゃない地味なお尻 上からの姿
上!(車内スケスケ)

納車 (2006年11月24日)

小牧の登録事務所での記念写真です。 (写真提供:アールゾーンさん)
車検場にて ドアを開けた写真が多いですね お尻も嫌いじゃないです
ナンバー無事取得 少し角度を変えて 後姿も悪くありません

検討課程 (提供:アールゾーンさん)

ココでは実際に購入する前の段階で、状態の確認の為にお店から頂いた多数の写真からほんの一部を紹介します。
ドアを開けた迫力 斜め後ろから サイドから
全体的に程度良さそうだなぁ 微妙な色合いも良いですネェ 「SERA」のステッカー
正面からのド迫力! 真後ろから迫力の画像 リヤハッチも元気に開きます
迫力のガルウィング ドアのダンパーも元気です ハッチのダンパーも大丈夫
内装全体 スーパー・ライブサウンド・システム「生きてます」 最大の(?)傷
エアバッグ仕様ステアリング スーパーライブ生きてます 一番目立つ外装のキズ

セラへ戻る    トップページ