WISHスタイリング    (更新日:2007年2月18日)


別にどうって事ないですけど、マイ・ウィッシュのスタイリング。

フロントです

フロントビュー

まぁまぁのスタイルだと思います。
グレードは「1800-X」ですけど、「Sパッケージ」ほどエアロで武装していない。
すっきりしていると思う。
うしろすがた

リヤビュー

正直言って、あまり好きではないです。
この車の、ちょっと良くない点かなぁ。
クリアテールランプは、グレーのボディーカラーには似合わないと思う。
アンテナをヨーロピアン・アンテナに替えたけどあまり効果なし?
左側

サイドビュー

この姿に惚れた。
全体にツルンとした感じなので、シルバーのドアエッジモールを装着しました。
グレーとの相性もよく、少し引き締まった感じで気に入ってます。
(タイヤは冬用スタッドレス+アルミ仕様です。)
右側

夏用アルミホイールの姿です。(2004年3月)

暖かくなりました
「Sパッケージ」標準のトヨタ純正アルミホイールです。
自宅、車庫前の撮影。背景などの加工をしていませんので、地味ですね(笑)。

春になったので、桜を背景にしてみました。(2004年4月)

春になりました
桜の前で、写真を撮ってみました。
(ほぼ散っていますけど)
 
斜め前方からのスタイリングが良いと言う人が多いようですけど、いかが?

おもちゃのウィッシュを純正色で塗装してみました。(2007年2月18日)
フロント 上から バック
横 横

ウィッシュ・メイン